なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

休日に会議とかトチ狂ってるぜ

f:id:monpii:20181014130535j:image

ルナを無事にゲットした。

いつものとこ行ったら、出てなくてスタッフさんに聞いたら15分いただければ出ますよ、と言われたので待つことに。

 

ひとつだけ出してくれて、どうぞって言われたけど確立機だったのでがっかりしながらやった。

 

しかもこのルナ、引っかけるところがオケツのタグしかなくて中々苦戦したのよね。

最後スタッフさんにお願いしていい感じにおいてもらい、タグ引っ掛けてとったと言うあれ。

 

2300円ぐらい?かな。使ったの。

 

まあ、なんかひとつだけ出してくれてありがとうございましたって感じなのでいいか…

でも確立きたのかどうかは謎だった。

 

f:id:monpii:20181014131020j:image

アニメイト行ったらガチャあったので回した。

6回回して1つダブりならまあ、上出来よね。

 

ガチャでは最推し来なかったけれど、デクくんでたし、缶バで轟くんでたし満足〜

ダブったB組の子たち、誰かと交換してくれないかなあ〜

 

つかアニメイト、車で行ったんだけれど、駐車券3000円以上でもらえるのね。

ガチャ代含めたらそれ以上なのになあ〜聞いてみればよかったかしら…まあ無理そうだけど…

 

あと今更Fateを見始めた。

ステイナイトからみると良いと言われたのでそこから。

元はエロゲって知って、なるほど、確かに急にエロゲ展開になるわけだ。って思った。

 

凛ちゃんが割と好きなので、まさか死ぬのかってなった時は凹んだぜ。

 

今はzero見始めたところなので、これからが楽しみだ〜

 

あとギルガメッシュのフィギュア初めて見た時、マギのアリババかと思ったwww

髪の毛上げてると、アーチャーみたいだし。

 

あ、ギルガメッシュもアーチャーか…ややこしいな…