なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

風呂の隣だからかクローゼットの湿気がやばい

ラブライバーパイセンとゲーセン行って、500円でカービィとやっぱり500円で前に取ったニャンコ先生のやつまた取れた〜!

 

写真はない。

車に乗せて来た。

 

🚙💨

 

 

ゲーセン行った帰りに、縁石に乗り上げてみろりや号を傷物にしてしまったのが、今日の一番の出来事である。

曲がったとこにあったらしく、気づかず。

 

本当は縁石じゃなくて、人にぶつかってたらどうしようと思って、ラブライバーパイセン送ってからまた見に行ったよね。

 

縁石でした。(多分)

 

気をつけないとね。

暗い中確認したけど、どこも傷になってなかった。

下を擦ったのかな〜ごめんね、みろりや号😭

 

そんなこんなで、おうち帰ったら届いてたやつ。

f:id:monpii:20181005213738j:image

ハーレーダビッドソン スポーツスターアイアン1/12

というもの。

まあ車もよく分からんが、バイクもよく分からないので完全に見た目で決めた。

 

f:id:monpii:20181005214019j:image

こうしたいがために。

 

バイクっていうと、P3主人公のイメージ(劇場版)が強かったので、どうかなーって思ったけれど、ジョーカーも似合うね〜

 

買ってよかった〜

 

f:id:monpii:20181005214221j:image

また手狭になったけどな…