なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

発売時期が被るからブログ更新も偏るんだよね

ここから

f:id:monpii:20181003213440j:image

 

こうなって
f:id:monpii:20181003213438j:image

 

こうなった

f:id:monpii:20181003212626j:image

 

少しばかりいじいじしたよ。

つか、いちごちゃんが入ってるフレーム、狭くなってきたら棚の壁につけようかな。

 

主に改変したのはOWねんどろのところ。

というかここだけww

f:id:monpii:20181003212652j:image

ねんどろの後ろに置いてあるやつは、フォトフレームに折紙をいれたやつ。

セリアに行ったらかわいい柄の折紙たくさんあって、どれにしようか迷った。

 

100円だし、気になったの全部買ってくればよかったかしら。

 

まあそのうち買おう。

 

ねんどろといえば、ジョーカーも販売するのね。

買おうと思って予約手前までいったけれど、よくよく考えたらジョーカーたくさんあるな、って思って保留してる。

でも双子の間に置きたい願望がふつふつと…

 

もうちょい考えよう。

 

あとfigmaジョーカー用に、新しいもの買ったので届いたらまたここに載せよう。

そうなると、P3主人公のfigmaも欲しくなるところ。

ねんどろジョーカーやめて、figmaP3主人公買おうかな〜

 

あと、ついにコトブキヤから轟くんでるね!!

嬉しすぎて発狂したは。

 

ありがとうございます🙏

でもかっちゃん出さずに、轟くんって中々珍しいよね。

かっちゃんもそのうち出すのかな〜もし出るならかっちゃんは原型見てから買おう…

 

梅雨ちゃんのやつは予約済みなので、あとは発売日を待つばかり〜楽しみ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいけど、折紙って打つと候補に折紙先輩でてくるの笑うからやめて。

f:id:monpii:20181003213128j:image