なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

インナーカラー入れようか悩むよね

轟くんの髪の毛の色だと派手すぎるよね。

でも白まではいかなくても、それっぽい色と赤でグラデーションとか綺麗な色になりそうだけれど、そもそもそんなこと出来るのか謎い…

 

それに美容院で注文する時とか、この色選んだ理由は?とか聞かれたら困るしどうしようね…

アニオタが気軽にいける美容院こっちにもあればいいのに…

 

いきなり初めての美容院で推しの色なんです!って言うわけにもいかないよな…困った…

 

推しで思い出したけれど、ヒロアニ3期終わってしまったね〜

一週間の楽しみが…

4期はいつからなんだろう〜楽しみだな〜

 

 

 

 

f:id:monpii:20180930122241j:image

昨日BBAと夏目観に行ってきた!

ネタバレしちゃうと、1号2号3号可愛かったです。

 

以上。

 

内容はまあ、夏目なので感動するお話だったのですが、泣かないように我慢するのがとにかく辛かった。

BBAはあくびで誤魔化してたけど、泣いてたね。

 

あとBBAに最後に映画行ったのいつよ?って聞いたら

ゴジラかも?あ、E.T.観に行った。二回も観た」

 

って言ってて、調べたら1982年に公開されたやつだった。

ワシ産まれてないやんけ…ゴジラは普通のゴジラだったらしい。

いつだよ…

 

そもそも、わたしと映画観に行ったことなかったっていうのがね、もうなんか凄いよね。

31年間ずっとなかったってことだもんなあ。

 

私が初めて映画観たの小学5年か6年の時にやってたドラえもんだし、それからは1人とか友達と観に行くことだけだったもんなあ…

 

まあ、忘れてるだけであったかもしれんけど。

 

 

f:id:monpii:20180930123231j:image

どうしても欲しかったモルガナ寝そべりをAmazonで買った。

もっと大きいかなあって思ってたんだけれど、そうでもなかった。

 

あと少しキャットタワーのお化けが見えている。

f:id:monpii:20180930123328j:image

 

f:id:monpii:20180930123343j:image

興味津々のようだ。