なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

タイトル未定

f:id:monpii:20180927001553j:image

 

ふぁーーーーって笑ったメール。一応内容は隠しておく。

アニメイトの特典のやつ、送ってたの忘れてた。

切島くんのも送ってたんだけれど、一緒に来なくてなんでや?って思ってたら今日来たね。

 

夢女だったら昇天してたと思います。

しかしまあいろんなサービスがあって面白いねえ〜

デレマスのVRとか、現実にいますよ!みたいなやつこれからどんどん増えてくんだろうなあ。

 

楽しみだ〜

 

f:id:monpii:20180927000802j:image

増えているといえば。

車の中もしれっと何かが増えている。

ブランケットは職場の先輩にメタチャ2つと交換してもらった。

意外と小さかったから1つと交換にすればよかったなーー(ケチ)

まあ、欲しかったからいいんだけれど。

 

イカちゃんはラウワンで取ったけれど、ラウワンはもう行かないと思う。

 

まあ少し遠いしね。

 

f:id:monpii:20180927001022j:image

BBAと観に行くので、前売り券買ってきた。

特典はもう終了してたので、券だけ。

明日行けばそのまま席も予約できたのにね〜しらなかった〜また駐車場代取られるのかーくっそー

 

でもまあいい席で観たいし、明日行ってこよ。