なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

しもぶくれかな

f:id:monpii:20180901024807j:image

カロリーヌゲットォ!かわいいね。

なんとまあ1500円で取れたよ。

地元のゲーセンなのに…あそこのゲーセンはやっぱりよきや…というか、ゲーセンスタッフの方で神対応してくれる人がいて、人によって違うんだなあとしみじみ。

 

カロリーヌの他にニャンコ先生の小さいポーチも500円で取れて(この時は、手前に置いてもらえますか?とリクエストしたら置いてくれた)満足だよ。

車に積んで置いた。写真はない。

 

お家に帰ってきて見比べてみたら、主人公と同じシリーズかと思いきや違うのね…

f:id:monpii:20180901025013j:image

かわいい

 

f:id:monpii:20180901025026j:image

なんか下膨れ感あるよな。

 

主人公とカロリーヌは同じぐらいの大きさで、でも主人公の方が細身で作りもなんか細かすぎて作り込めてないって感じ。

 

あとガチャで、トイストーリーのキャリーバッグあったので、回していちごちゃんに引いてもらった。

f:id:monpii:20180901025740j:image

ジョーカーfigmaにも持たせてみたけど、微妙に長さ足りなくて、いちごちゃんに合わせてみたらいい感じになったぜ。

 

ソレイユのドレスで、キャリー引くって中々ないと思うけれど、色合い的には合ってるね。

 

 

 

 

 

 

 

〜番外編〜

撮影時に心霊(?)写真が撮れたので載せておく。

f:id:monpii:20180901025928j:image

ニョキ

 

f:id:monpii:20180901030048j:image

ニョキニョキ

 

 

f:id:monpii:20180901030107j:image

 

キャットタワーでいつも撮影してるんだけれど、タワーのお化けがいたようで、いたずらされた。