なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

タイ人の作るガパオはクソ辛いから気をつけた方がいい

One's Justice発売おめでとうございます㊗️

f:id:monpii:20180824004000j:image

 

今日はこのために働いたと言っても過言ではない。

 

早速プレイ。

の前に、色々見てみた。

 

f:id:monpii:20180824001710j:image

耳つけれるんかい…オールマイトの触覚みたいなのもつけれる。

 

f:id:monpii:20180824001748j:image

この画面の前に何もつけていない轟くんを見て

「きゃーかっこいい〜!」

って言ってたのにこのうさ耳見てからは笑いが止まらなかった。

なぜうさ耳wwwwwwしかもウルレアなのかよwwww

って爆笑してた。

 

かっちゃんもつけれる…

かと思いきや、なぜかつけれず…でもその代わりデクくんのマスク?首についてるやつは着けれるみたい。

でもデクくんは着けれないし、色も変えれなかったっぽい。

謎。

 

 

f:id:monpii:20180824001941j:image

f:id:monpii:20180824002104j:image

派手

轟くんすんごい派手で笑った。

 

肝心のプレイは、まだオリジン組しか触ってないけれど、三人のなかでは轟くんが一番コンボ出しやすいし操作しやすかったかな。

デクくんはなんかちょっとクセあったし、かっちゃんは私が未だ知らないだけかもしれんけど、遠距離の攻撃ができないから不便だった。

 

ただ、轟くんよりもデクくんの方が瞬発力はある。

かっちゃんは、デクくん程ではないけれど、轟くんよりは速いって感じだった。

どのキャラも使いこなせば強くなるんだろうなあ。

 

次は相澤せんせーを使ってみたいなあ。

捕縛中々強かったし、コンボ繋げられれば強いかも。

 

f:id:monpii:20180824004447j:image

ストーリーとは別のミッションというもので、遊んでみた。

オールSだぜ〜ノーマルモードなのでまあ、簡単なんでしょうな。

 

そしてこの轟くんのドヤさ顔がたまりませんな。

当たり前なんだけど、すごい日本語の発音でアメイジングって言ってた。

かわいいかよ。

梶裕貴かわいいかよ。

 

f:id:monpii:20180824002909j:image

だんだん出来てきた。

布の柄のせいでぱっと見何か分からないから、色変えた方がいいかもなあ。

しかしこうやってみると、缶バッチは轟くん引いてる率高いんだなあとしみじみ。

 

友達とかに話を聞くと推しがあんまり出てくれない、とか聞くので私はマシな方なんだなあと。

くじ運よくてよかった〜

 

あ、そうそう。京都のバッチも少し増えたのよね。

f:id:monpii:20180824003250j:image

GODにお願いして、また買ってきてもらった。

轟くんとデクくん以外のを頑張って当てて(無茶振り)って言ったら、とどももちゃんが入っててわろた。

 

ももちゃんもダブってるやないかーーーい

 

轟くんは友達に頼んで、梅雨ちゃんと交換してもらうことになったけれど…

ももちゃんと誰かを交換してくれる人いるかしら…