なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

祭りで白血球さんがゴミを回収していた

f:id:monpii:20180816205658j:image

モルガナクッション諦めてたけれど、ネットのやつであったので課金して取ったぜ。

2000円ぐらいで取れたから万々歳だぜ。

 

ヒロアカのステッカーは買わなきゃなあと思ってたら店舗には既に無くてネットで購入。

オリジン達も後でくるので楽しみ。

どう飾るかな〜

 

f:id:monpii:20180816205854j:image

神引きした。

どのシリーズにも推しのツートップがいる。

というか轟くん率高くてやったぜ。

黒板のやつは、デクくん欲しかったのでクソ嬉しい。神よありがとう。お仕事頑張ったかいがあったよ。

 

しかもメイト特典でも轟くんでたし。

ありがとうメイトの店員のお兄さん。

名前と顔既に忘れてしまったけれど、神と呼ぼう。

 

小さいポーチは、ガチャなんだけれど、なんとなく回したら轟くん出たりしてね〜一回だけ回そうって思って回したら出たというあれ。

 

割とこういうの多いから、よっしゃ出すぜ!って思うより、軽い気持ちで回した方がいいんだろうな…

 

でも欲しいやつだと、推し出すぞって物欲スイッチ入れちゃうよね〜〜〜しかも買う時とか回すときはそれを忘れてる奴〜〜〜

しかもそのことここに何回も書いてるくせに忘れる奴〜〜

 

まあ仕方ないね。

気持ちはいつでも新鮮だよ。

 

f:id:monpii:20180816212137j:image

3回目にしてやっとパンフを購入した。

映画のパンフって滅多に買わないけれど、記念だし飾れるなと思ったので購入。

読んでてまた観たくなったのでまた観に行こう。

 

轟くんがスーツをばっと脱ぐシーンがたまらなくカッコいいのでもっとちゃんとよく観たい。

 

あとデクくんとオールマイトが走りながら避けたり攻撃したりするシーンは何回見ても泣くしかっこいいね。

師弟が一緒に戦うシーンは本当にいいので観てない人にオススメしまくっている。

 

 

f:id:monpii:20180816210739j:image

地元のお祭りにクッソ久しぶりに、会社の人と行ってきた。

お祭り行ったら電球のピカピカするやつ買ってみたかったんだけれど、今電球じゃないのね。

哺乳瓶なのね。

 

しかし光る哺乳瓶で三ツ矢サイダー(炭酸抜けぎみ)を飲む30代女の図って冷静に考えたら中々滑稽だね。

 

まあまだ飲み口が、本物の哺乳瓶みたく乳首が付いてるわけじゃないからまだマシだけど…

 

明日は夏休み三日目。

あっという間に半分が終わってしまった。

短し夏休み。

IKEAに単身で乗り込むか、木材買いに地元のホームセンター行くか悩むところ。