なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

出来れば子どものままでいたい

f:id:monpii:20180812215802j:image

Twitterで譲ってもらった子達。

これでオリジン揃った〜やった〜

 

f:id:monpii:20180812220825j:image

Twitterでもついっとしたけど、アイーンにしか見えない轟くん。

スタイリッシュアイーン。

 

いつもの氷出す時の手を前に出すポーズでええやんけ…なぜこのポーズ…そしてなんのポーズ??

 

f:id:monpii:20180812220941j:image

前のめりオリジンズ

 

f:id:monpii:20180812221004j:image

お茶子ちゃんと梅雨ちゃんにも付けた!

名札やっぱりいいねえ〜かわいい。

ともぬい分つけたいな〜って思ったけれど、耳郎ちゃんのないのね!?

なんでだ!?

 

ただこれ1つ700円もするからなあ…

作りちゃんとしてるから仕方ないのかな〜