なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

絶望とともに散れ

f:id:monpii:20180809223925p:image

知らなかった…かっちゃん…かえなかった…

各方面にLINEしたぐらいwwwすごいショックwwww

草生やすしかねえwwwwwwww

でもデクくんのねんどろは予約できたwwww

生きててwwwwよかったwww

 

 

でもかっちゃん欲しかったよおおおお

 

 

😭

 

 

 

んあーなんで一人みっつまでなの!!!!ひとつにしよ!!!!

なんでなの!また転売ヤーがしこたま買ったんだろ!!!滅びて今すぐ転売ヤーは滅びて💢自滅して💢破産して💢

 

つか発売来年なら、もうちょっと作ろう?????

ショートトドロキも一緒に作ろう?????

figmaも再販しよ????かっちゃんも作ろ????

今が売り時だよ???儲け時だよ?????

波に乗ろ????あむぴほどのビッグウェーブじゃないけど乗ろう??

 

🌊

 

 

あと切手ね。切手でるね。

切手だけほしいんだけれど、別売りしてくれないのかしら…アクスタとかファイルはいいので切手だけ売ってくれないかしら…飾りたい…

 

郵便局いこ…

 

来年は確かコトブキヤからデクくんのフィギュアでるし、お茶子ちゃんと梅雨ちゃんでるし、立体化が忙しいね。

お茶子ちゃんと梅雨ちゃんは、色見てから決めようと思ってて(梅雨ちゃんのは色塗り前のやつを見た。原型とてもよかった)デクくんのはコトブキヤだし、ARTFX Jだし買う。

 

これからじゃんじゃん出るんだろうけど、ARTFX Jは高いからほいほい買えない…

ジョーカーもそれで買えなかった…とても作りよかった…でも高い…そして優先度が低くなったから余計買わなくなってしまった…

 

そんな感じ。

 

というか最近ヒロアカグッズやらコラボ多すぎて情報追えないんだけど…

映画始まってるし、仕方ないんだろうけれど。

 

映画といえば、昨日二回目観てきた。

轟くんの活躍をちゃんと目で追えた。

華やかな技なのに、大雑把すぎて目立たないwww

 

ぐうかわ。

 

あと、ヒロアカ観る前はすんげー疲れてて行くのどうしようかなって思うのに、いざ行くと癒し効果なのか疲れ取れてるんだよね。

 

ヨガかよ…

 

好きなもの観たり、触ったりするのって大事なんだなあ。

というか2回とも観て泣いたんだけれど、それもよかったのかな。

 

また観に行かなきゃ〜