なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

KYOTO

f:id:monpii:20180806224018j:image

京都に行った友達にお願いして買ってきてもらった缶バッチとアクキーwith漱石

 

とどもも!!!!!!!!

 

でもとどももみると、私はなんだか辛くなるので複雑だ。

二人の組み合わせ最高に好きなんだけど、なんだか苦しくなるね。

 

というか、友達も轟くん推しで、丸カンブラインドで自力で引き当てたやつ、譲るとか頭おかしい(褒め言葉)

あげるって言われた時天使かと思った。

というか、丸カンはお願いしてなくて、アクキーだけ頼んでたのにマジ天使というかマジGODだよ。

 

代わりに前から譲るねって言ってた、にとたんのガチャフィギュアの爆GO、いいんちょのアクキー、縮ませコナン、今回の一番くじの轟くん色紙を送った。

 

台風前に送れてよかった。

 

f:id:monpii:20180806224705j:image

だいぶ前に譲ってもらった名札を、ともぬいに付けてみたらやべーのってなんのって。

 

可愛すぎでは????

 

あと、Twitterにちょっとの間ここのブログのURL載せてたんだけれども、皆さん結構見に来てくれたみたいで。

取引するのに、ついっとあんまりしてないじゃどんな人か分からんかなと思って載せたんだけど、そもそも人に見せるように書いてないから、文章めちゃくちゃでおかしな人だと思われてそう。

 

まあそれはそれで仕方ないね。

これからちゃんとしよう。