なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

台風とともに来たよ

あと何日行けばもう休みだ〜〜最高か〜って思いながら働いている。

 

f:id:monpii:20180718235029j:image

話は変わって今日届いたやつ。(今日と言っても下書きで残してあったのでだいぶ前)

ヒロアカDVDとねんどろトレーサーちゃん。

 

ヒロアカはポスターついてくるのすっかり忘れてて、やけに長い箱が来たなーと思ったらポスターだったという。

 

そしてもう一つのヒーロー。

f:id:monpii:20180719122941j:image

きゃわ

f:id:monpii:20180719122958j:image

前髪も動くんやで

f:id:monpii:20180728153621j:image

トレーサーと言えば、一時期話題になったオケツ。

プリプリ

 

(ここから今書いてる記事)

 

 

何を書こうとしたか忘れた…とりあえずまだヒロアカのDVDは見てないし、ドラマCDも聞いていない。

 

楽しみだね。

 

 

f:id:monpii:20180729125032j:image

しゅんしゅんしてるときのあれも付いている、という事を書きたかったの忘れてた。

 

f:id:monpii:20180729125115j:image

そのあと唐突に写真撮って遊んだ、という事も書こうと思ってたんだ。

 

f:id:monpii:20180729125201j:image

f:id:monpii:20180729125216j:image

 

あと

f:id:monpii:20180729131158j:image

やっつけ感がすごい塗り方だけれど。

車が来た。

デクくんとリョーマくんの髪の毛の色。

やふーい