なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

画像多い日用

f:id:monpii:20180715023643j:image

メインヒーローきた〜〜!!!!

 

f:id:monpii:20180715035656j:image

かわいい〜〜

 

f:id:monpii:20180715035714j:image

ぐうかわ〜〜〜

 

 

f:id:monpii:20180715035734j:image

メック?????????

 

f:id:monpii:20180715035753j:image

メックなの???????

微妙に手と足動くけどメックなの???

 

f:id:monpii:20180715035812j:image

メックなのね!?!?!?

 

 

というわけででぃーばちゃんきた。

かわいいねえ。買ってよかった。

でもなんかやけにのっぺりしているね、メックが。

 

色ぬりもうちょいなんかあったのでは?????

いやまあ、買う前から画像見てて、メック??とは思ってたけれども。

 

なんかもうちょっとあったんじゃないのグッスマさん〜〜!

f:id:monpii:20180715040140j:image

f:id:monpii:20180715035753j:image

※上の画像は公式

あれかな?でぃーばちゃんのおもちゃ的なあれかな?そう思うことにしよう。

 

でも造形は凄く良くできている。素敵。

でも色ぬり残念。

 

 

^p^

 

 

 f:id:monpii:20180715040620j:image

小物も充実してて、メック以外は満足!

ほんと買ってよかった。

 

あとグッスマさんは、早く轟くんの発売とデクくんとかっちゃんのねんどろを再販してください。

高くて買えないっ…

 

グッスマに問い合わせてみたけど、ありきたりなお返事しか来なかったし、あんまり希望ないのかな〜

Twitterとか見ると結構再販希望とか多いのに… 

映画化するし、是非出してほしい〜

 

f:id:monpii:20180715041325j:image

これ書いたか忘れたので、一応。

飯田くんだけない。珍しくない。

かっちゃんがダブった。

 

にとたんの人形はあんまりだなあって思うけど、他のグッズは可愛い。

もっと平面的なやつじゃなくて、立体的なグッズ出してほしいなあ。