なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

手に余るほどの

iPhone8Plusを手に入れた。

めちゃくちゃでかいし、文字打ちにくくて、何度も打ち間違えするので、もういやになってきている。

駄菓子菓子くそ高いので慣れるしかないと思い頑張って使う。

変換ミスを直すのもめんどいねん。

 

あと、車を買うことになった。

iPhoneといい、車といい高い買い物シリーズである。

 

最初色を推しカラーにしようと思ったけれど(アイスナンチャラブルーみたいなやつ)実物見てないし傷ついた時罪悪感ぱなくなりそうだったので、色の濃いブリテッシュグリーンだかの色にした。

 

今日友達にその話したらどちらかといえば、デクくんだねえと言われて、髪の毛の色と同じ色だと今更気付くというあれ。

 

というかリョーマくんの髪の毛でもあるなと気づいたあれ。

 

f:id:monpii:20180602004243j:image

買い物ではないけれど、ようやくモンハンコンプした。

ナナのクエ出すのに、テオ行ったら金冠だった。

確定金冠なのかな?友達も出たって言ってたし。

 

なんにせよ長かったぜ。

あとナナ様強すぎな。

あと夫婦アタックマジパネェ。ふつうにおつったし。