なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

IKEAに行くのにBBAと口論になる

昨日の戦利品。

f:id:monpii:20180419220603j:image

 

安定のいいんちょ。

と、

かっちゃん。

この私服かっちゃんかっこいいよねえ。

でもお茶子ちゃんが欲しかったぞい。

いや嬉しいんだけどね。

 

にとたんバッチはデクくん! 

嬉しいぞ〜〜!!

最初色合い的に推しかと思ったけど違ったぞ〜!!

 

 

何気に飯田くんコンプしてわろた。

 

 

結構缶バッチ溜まってきたし、実験も兼ねてキャンドゥで入れ物買ってきて、飾ってみた。

f:id:monpii:20180419220818j:image

なかなか良い感じなのでは。

これに蓋付いてたら最高だったのになかったのでアクリル板買ってきて付けるかなんかしらしようかな。

とりあえずは埃がどの程度かぶるか様子見する。

 

 

f:id:monpii:20180419221027j:image

f:id:monpii:20180419221032j:image 

ちなみにこんな感じで磁石でくっついてる。

くつろぎのバッチは本体がアクリルなので辛うじてくっついてるけど、不安定なので別の飾り方を考えないとなあ。

 

とりあえず後ろを洗濯バサミみたいなので固定するかね〜

 

にしても部屋が散らかってるな〜かたそ〜