なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

スクラッチ買ったけど200円しか当たらなかった

f:id:monpii:20180418001945j:image

モンハン。

ついに小さい金冠揃った〜〜

あー長かった。

あとは大きい金冠のみ。

ディアブロ亜種とテオ。

 

よりによって割とめんどくさいのが残ってしまった。

もうここまで来たので、最後まで頑張るけどしんどいね。

楽しむというよりは、作業してるイメージ。

多分勲章集め終わったら辞めちゃうんだろうなあ。

アプデがあるって話だったけど、今月もうすぐ終わってしまうし、どうなんだろ。

 

 

話は変わってまたアニメイト行った。

f:id:monpii:20180418001934j:image

推しがでたし、飯田くんもでた。

あとヤオモモちゃんもでた〜わーい!

なんか大人っぽいももちゃんだね。素敵。

 

お茶子ちゃんとデクくんも欲しいので、もう一度買おう。

 

しかしこのショート・トドロキ幼くみえるね。

f:id:monpii:20180418002353j:image

でも可愛いね〜〜〜〜!?!?

 

上のももちゃんと比べると余計幼く見えるね。

 

缶バッジは

f:id:monpii:20180418002534j:image

かっちゃんだった。

フレームと顔がアンバランスすぎて笑う。

何故これにしたのかは自分でも分からない。