なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

多分今運気がいい時期

今日アニメイトに行ってきた。

 

本買おうと思って。

ヒロアカ買うとオルマイとデクくんのプロマイド貰えるとのことだったので行ってきた。

 

なのに、案の定グッズ見始めて、今なら買うとにとたんの缶バッジ貰えます!

とかあったから買ってしまった。

 

どうせ推しは出ないだろうなと思いながら、PITAなんとかってやつを適当に二つ手を取り、辺りを見回したらお花見のアクキーあって、これも二つ買おうと思い手に取ったら、残りあと一個だったので、結局全部手に取りレジへ。

 

結局プロマイドは貰えなかったけど、缶バッジ貰えてわたしは嬉しかったです(?)

 

f:id:monpii:20180413233703j:image

 

ハーーーーーーー推しキタタタアアアアアアアアアア!?ハーーーーーーーまじかかっちゃん…!

 

最初にぴたあけて、とむらでて、まあそんなもんよね、ふふって思って、二つ目はだれかな?飯田くんかな?と思いながら二つ目開けたら、推し出てきてリアルにファァァン!?とかよくわからない声出てしまったよね。

隣に座ってた猫が!?って顔で見てきたよね。

 

驚かせてごめんね。

まさか出るとは思ってなかったからね。

 

 

お花見に至っては、ワンツーフィニッシュどころか、かっちゃんまで揃ってくれてむしろ何故こんな綺麗に残っていたのか疑問だよね。

 

缶バッジは上鳴くんだったけど、可愛いね〜〜うぇーい

にとたんの絵ってあんまり可愛くないかなーって思ってたけど、上鳴くんはなんか可愛いね。

 

 

なんにせよ、引きがいいうちに、推しを回収しておきたいところである。

 

f:id:monpii:20180413234522j:image

職場の後輩が富士急に行くっていうから、アイカツのファイル付きチケット買ってや〜って言ったらほんとに買って、ファイルくれた。

 

神後輩である。

 

も三人ともぐうかわ(ぐうかわ)

 

 

ぐうかわ。