なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

ハナホジ痛いよな

モンハン買った。

日曜に届いた。

 

でも風邪でゲホゲホ、熱が下がったり上がったりでなかなか出来ず。

 

 

職場にインフルB型二人も出たので、みんなから絶対そうと言われて、鼻グリホジされたのに、行くの早すぎて反応出ずで、

明日また行こうと思うけれどまたあれやるのか、と思うと嫌になる。

 

もっといい方法ないんすかね…

必ずウィルス見つけます!しかも痛くない!ってやつにしてほしい。

 

 

んでモンハンやっと今日まともに出来たんだけれども。(それでも熱が37度あった)

楽しいね〜ハンマー楽しい。

動きがまだ慣れてないので、あれなんだけれど。

今作は弓矢が最強、って聞いたので早く弓矢もやりたいなあ。

 

楽しみだなあ。

 

 

 

熱はゲームやったら何故か下がっていた。

よく分からない。