なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

電源は切ろうね

アイカツでもなく、ドリフェスでもなく。

アイドル系のゲームはもっぱらデレマスばかりになっているわけで。

 

今日ななちゃんSSRでたということでガチャ回してみたところ。

f:id:monpii:20180119231119j:image

これもう回したあとにスクショ撮ったんだけど。

(でた瞬間うほーーってなって撮り忘れた)

f:id:monpii:20180119231224j:image

なんともまあ…2枚でてねえ… 

0.7パーセントが2枚でてねえ…

この時SSR3枚でてねえ…

もう一人は友紀ちゃんでてねえ…

 

くじ運が良すぎて昨日から怖いと思いつつ、今日もヒロアカやりに行ったんだよね。

 

f:id:monpii:20180119230452j:image

目当てはもちろん轟くんサイン付きUR。

昨日うっかり物欲センサーのスイッチ入れたせいで、代わりにデクくんのサイン付きURでたよね。

オールマイトのPUも出たよね。

 

ついでに言うならバインダーも当たったよね。

18回目ぐらいで当たりついてきたよね。

 

なんなんだろうね。

今日宝くじ買った方が良かったんじゃないかってレベルだなって思ったけど。

 

よくよく考えたら、ガチャでURでねーなーもう諦めるかー

でもあと10回回したら出そうなんだよなあ(よく分からない勘)、回すかあって言って出てのがデクくんURとオールマイトだったのね。

もうこの時点で4k使ってたのよね。

 

そりゃでるよね。

まあオールマイトの方はあれとして。

デクくんURは出るよね。

友人が7k使えばUR出ると教えてくれたんだけど、まあ出るよね。

 

その友人が私がくる前にプレイしてたし、まあ出るよね。

 

 

^p^

 

 

デクくんサイン付きすごい嬉しいし、オールマイトのもすんごい嬉しいけど、

悔やむところは何故昨日物欲センサースイッチいれちゃったんだろうね、というところ。

 

しかも中々オッフ出来ないやつ。

 

もうすぐ次の弾らしいので、その時までにオッフにしたいところ。

 

ちなみにアメイジングはいつ出たか忘れた。

でもなんかでた。

やったね!!

 

f:id:monpii:20180119232706j:image

SRとかでかいやつ。

やおももでたーーーー!だし、

轟くんでたーーーーー!だった。

 

梅雨ちゃんのサイン付きも出てわい満足。

サインクッソかわいいね。

 

f:id:monpii:20180119232827j:image

バインダー達。

アイスタもプリパラも全然やってないので、今度行ったらやろうと思う。

 

マイキャラちゃんいつみても可愛いしね。

つか、ヒロアカのバインダーって公式で販売されてないの辛いね。

あたり出るまでみんなどう保管してるんだろう。

 

プリパラのファイルとかバインダーは物によってはパキれば入るけれど。

その辺も考えていかないとなあ。