なんかいろいろと(仮)

自分の人生のまとめ

癖って簡単に治るものではない

昨日、友人とご飯に行った際に、ヒロアカのアーケードの話になり。

友人はすでにプレイしていて、面白いよとのことだったので、試しに2回やってみたんだけれども。

 

1回目は、初心者向けのやつをやり、なるほどね〜と思い二回目をやったら、試合にも負け、スカウト3人とも失敗して、あれ?こういうこともあるんだなあ、まあ仕方ないか〜と思っていたら。

 

多分相澤先生が(多分)何か叫んで(多分プルスウルトラって言ったのかな)3人共戻ってきてスカウト成功した。

友人が初めてみた!動画でしか見たことない演出!すっげー!と興奮しながら、解説してくれたんだけれど、まあゲーセンだし、興奮してるしで何言ってるか分からなかったというあれ。

 

f:id:monpii:20180118235716j:image

というわけで、URのデクくん一発で当ててしかも他の二人もSRという中々のスタートを切った。

やったぜ。

 

最初からいいの当ててしまうとやっぱり他のも集めたくなるよね。

収集癖って治らないもんだね。

 

今日職場の飲み会だったんだけれど、ゲーセン行くのでって言って二次会には参加せずに、ヒロアカやったきた。

 

轟くんのメッセージ付きと梅雨ちゃんのなんかでかいやつ?をガチャで引いたのでわりかし満足。

 

UR引けたら嬉しかったけれど、誰がどの種類かイマイチ分からないし、分かったら物欲センサー働くので分からないままやろうと思う。

 

轟くんが推しなので、もっと欲しいな〜(物欲センサー起動)

 

f:id:monpii:20180119000554j:image