なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

冬は海沿い寒いよね

冬コミ2日目お疲れ様でした。

行ってきた。

2日目。

 

今日は友人(♂)のお使いもあったので、男性向けサークルの長蛇の列にも並んだ。

久々に壁側サークルであんな長い列に並んだ気がするぜ。

テニス以来じゃないかな、あんなに長いの。

 

あとは、わかってはいたけど周り男性しかいなくて、友人にそれを伝えたら、

 

「その様子を写真におさめたい」

 

と言われて、お前クソかよってなった。

草生えるじゃねーよ、私が生やして私自身で刈り取ってやんよ…

 

となりの男性、私が並んだ瞬間「!?」ってなってたし、列整理してた男性もあれ?って顔してたよ。

ちょくちょくいろんな人に見られたよ、見せもんじゃねーよ!

 

しかも長い列を並んだのに一番欲しいと言っていた物はなく、二番目にあったらいいな、な既刊を買ったけど、表紙モロおっぱいで、別に買うのは恥ずかしくはないけれど、なんとなく気まずくなってしまったし。

(絵がめちゃくちゃ可愛かったけど、キャラが分からない、そしておっぱい)

 

でも売り子の男性、めちゃくちゃいい笑顔でありがとうございます!って言ってくれたので、よかった(?)

 

こちらこそありがとうございました。

 

自分のは、お金使いすぎてしまって欲しかったアイカツ本買えなかったというオチ。

f:id:monpii:20171230230706j:image

量は少ないんだよね。

でも一つ一つ割と分厚くて、量少ないのに2万ぶっ飛んでった。

 

 

さようなら諭吉さん、

こんにちは極貧生活、そして私の萌えの素達。

 

 

買う本リストアップするのめんどくて、全部くださいってしてしまったのがいけない。

再録とかもう1000円単位だもんね。

一つのサークル7500円、6500円とかあったから仕方ないね…

 

使いすぎたね…

 

新年あけたら洋服の福袋届くし、化粧品の福袋欲しかったのに、お金ないね。

困ったね。

 

 

んで、コミケ終わった後に、一緒に行った友人と恒例となった肉を食べに上野へ。 

 

ついでにアメ横行ったけど、コミケよりもひどい状態で、数の子買いたかったのに揉みくちゃにされて終わった。

 

荷物なければ突っ込んでいけたのに、カバンぱんぱんで無理だった。

 

後一番悔いが残ってるのは、アメ横スヌーピーのスタジャンがあったんだけれど、それが買えなかったことかなあ。

 

すんごい可愛くて、一目惚れに近い何かがあったんだけれど、、お値段三万で、初恋は実らないんだなあと思った。

スイッチよりも高いのかよ…ってなったしね…

 

でも可愛かったなあ。

カード使って買っとけばよかったかなあ…

 

残念。

 

 

なんにせよいい年末になった。

良いお年を。