なんかいろいろと(仮)

文字の練習場所

楽しかったバイト

f:id:monpii:20170929220203p:image

トロコンしたーーー!

うぇーい

 

黄金の指が一番大変かなと思いきや、びたで繋いでやったら二発目ぐらいで出来た。

人質にされるやつも、ノルンで竜司とモナ狙わせてやったら簡単に出来た。

 

よかった。

 

それはともかくペルソナ5、一周年おめでとうございました。

来年はアニメ化、P3と共にダンスだね。

楽しみだけどダンスマジ苦痛(リズムに乗れない)

 

でも楽しみ(楽しみ)

 

 

f:id:monpii:20170929220700j:image

話は変わって、イカちゃんのナナコきた。

 

買ってから気づいたことは、どこに付ければいいのか分からないということ。

 

意外とデカイということ。

 

でも可愛い。

でもどこに付ければいいんだろう…

 

つける場所探そう。

地味に高いし…これで使わなかったら、勿体無いオバケでるは…

500円ぐらいで売ってそうなのに…

 

中に入れるなんだかって奴が高いんだろうなあ。

でも使うにしてもちょっと勇気いるなあ。

三十路がイカちゃんのナナコで買い物する図…中々だな。

 

 

 f:id:monpii:20170929221628j:image

また話は変わる。

今日買ってきたやつ。

ガイコツ書店員読むたび、高校生の頃おバイトしていた本屋での事を思い出している。

 

部活を一年の途中で辞めて、バイトし始めたのが本屋。

 

ちなみにバイトは本屋が2回目。

 

部活しながら、ドラッグストアでバイトしてたんだけれど、うちの部活はそこそこ強くて練習も沢山だったので、両立厳しくなって辞めたのよね。

 

顧問にキレられるは、バイト先の社員さんにキレられるはで、今思えば何故両立できるっしょ!ってなってのか分からないんだけれども。

まあ、若いってそんなもんか。

 

んでその後、部活やってる意味が分からなくなった、というのも多少あるけれど、進学するのにある程度お金貯めておきたくて、部活辞めて本屋でバイトし始めて。

 

まあ、結局お金全然貯まらなかったんだけど(本を買いすぎた)

約3年間働いてた。

 

なんだかんだ楽しかったしなあ。

ポップ作ったり、本を整頓したり、マンガにビニールかけたり。

 

楽しかったなあ。

またやりたいなあ。腰が死にそうだけど。