なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

美味しいイカのお刺身食べたい

f:id:monpii:20170708013105j:image

きたーーーーーーー!!

買ってて良かった!

 

 f:id:monpii:20170708013114j:image

 f:id:monpii:20170708013147j:image

f:id:monpii:20170708013152j:image

 

フェスどうなるんだろう、と思ってたら違うキャラ来たね。 

オセロかな?

f:id:monpii:20170708013201j:image 

 

正直どちらもあまり好みではないけれど、可愛いね。

タコなのびっくりした。

 

あと、最初のチュートリアルで触った感想は、ジャイロ難しいな!?と言う感想。

前はFPSやTPSやる時「ジャイロ欲しい」って言ってたのにね。

人は変わるものだ…

 

そんなこんなで、ジャイロオフでやろうかなと思ってるけど、、ジャイロオンでやるのがイカちゃんの醍醐味の一つだと個人的に思っているので、どうしようかなと言ったところ。

 

ジョイコンも小さくて、操作が難しいし、プロコンの具合次第だなあ。

 

なんにせよ楽しみだなあ〜