なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

その時になるとね

同僚に教えてもらったAbemaTVとやらを落として、たまたまやってたジョジョを観た。

 

すんごい面白かった。

最近ああいったジャンルの物読んでなかったなあと。

今よりも若い頃、よくジョジョ面白いよと言われても絵が濃すぎてなあと思っていたのにだ。

 

歳を一つ取るごとに、色々なものが広がり和らぐのは本当なんだなあ。

 

まだジョジョ2部までしか読んでいないから、早く続き読みたいな。

 

f:id:monpii:20170425020843j:image

 自分と同じ産まれ年に掲載された漫画って思うとなんかくるものがあるね。

 

あと、ジョジョと一緒に買ったのがf:id:monpii:20170425021120j:image

クズの本懐

アニメ版も実写も気になってたんだけど、初めてが漫画でよかった。

多分アニメ版も実写もみれないと思う。

 

見てて辛くなるとかじゃないんだけれど、なんだかこの話が動いて喋ってるところを観るのは難しいように感じる。

 

なんでそう感じるかは分かるけれども文章にするには難しい。

まあわたしはいつも文章にするのが難しいんだけれども。

 

しかし考えてしまう内容だったなあ。

でもとても面白かった。

6巻の内容とか、特に。

 

本屋には6巻までしか無かったから、こちらも続きあるだろうし買ってこなきゃな〜