なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

そこにあったから、登るのと一緒だよ

前にツタヤ行ったらSwitch売ってて、その時はお財布持ってなかったので買わなかったんだけれど、また違う日に行ったらあったよね。

 

f:id:monpii:20170419001150j:image

まあ買ったよね…Proと悩んでこっちにした。

最初両方買う気でいたから怖いね。

カード持ってるといけるんじゃないかって言うよく分からない気持ちになるね。怖い。

 

友人に買ったと伝えたら「やるのあるの?」って言われた。

 

それな、

 

ないんだよねえ、って答えたらだよね〜と言われたぜ。どう考えても、私がやりそうなのないもんね〜と。

よく分かってらっしゃる。

 

ゼルダ面白いのかな。みんな面白いよ〜って勧めてくる。

値段も高いし悩みどころ。

と、思ってストア見てたら良さげな奴見つけたのでやってるんだけれど、難しいね…

 

ちなみに新大開拓時代ね。

 

52年目ぐらいで、大きな熊さんと羊さんやってきて街は消えて無くなったのがとても悲しかったぜ…

あとルビー不足で人を呼べないの辛い。

沢山欲しいのに出てこない。カードで貰うしかないんだろうか。

 

ちまちまやってこ〜

 

Switchは初期不良あるとか言われてるけれども、今の所なにもなく。

普通に遊べているのでよかった。

 

話は変わって、OW。

PvEのやつ面白いけど、固定キャラの方のハードほんとハードで笑った。

好きに選べる方はそうでもないんだけどなあ。

 

とりあえずみんなマーシーとタレ爺取るのクッソ早いよね。

そう言う時のマーシーさん大体体力満タンでも回復してくるんだよなあ。

攻撃力アップでええんやで、って時も回復してくるんだよなあ…なんでや…

 

まあマーシーはすごい忙しいし、仕方ないのかもしれないけど。

 

ハルトは通常の時ほんとたまに使うけれど、PvEの時は使ったことないから、上手な人の立ち回り方みてお勉強中。

 

トレーサーは通常時と同じ立ち回りだけど、あっているのか…どうなんだか…

 

爺ちゃんはひたすらアーマー配ってるwww

ワシのカワイイタレットがぁああ〜は置く場所考えなきゃなあ。