なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

買ったんだよね

f:id:monpii:20170405234623j:image

 

でもね。

ホライゾンゼロドーンやってて中々出来なくてね。

つい先ほど、それ終わらせてね。

 

色々続きそうな終わり方したので、DLCかなんか出るのかな。

それか2とかね。

結論を言うと、機械よりも人間のラスボス的な存在を倒す方が苦労したゲームだった。

あと、もしこのゲームのように未来がそうなったらどうなるのかな?と思ったりした。

何でもかんでもロボットに頼るようになって、戦争すらそれでするとか怖いねえ。

 

 今のところロボットは自我を持たないけれども、この先技術とかが進んでいって自我を持つようになったら、いいこともあれば、悪いこともありそうだなあと。

 

まあそれは置いといて。冒頭に戻るわけだけれども。

ゴーストリコン買ったんだ。

でもまだやれてないんだ。

 

ドローントゥーデスとかいう楽しげなゲームをやり始めたのだ。

 

 f:id:monpii:20170406001354j:image

すごい罵られる。少しお下品(大好き)

まず付いていないでござる。

 

f:id:monpii:20170406001907j:image

 

そうだよDTだよ。

悪いかよ。

 

面白いのでちまちまやっていこうと思う。

友人達にもオススメしとこう。