なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

ひと狩り行こうぜ!

台湾から帰国する前に、友人が風邪を引いてそれがうつった。

最近の私の風邪事情は、自発的なものではなく、他人にうつされるケースが多い。

 

最悪だ〜〜

 

 

それは置いといて。

モンハン発売してたね。モンハンもよく分からなくなってきて前作ほとんどやらないまま終わってしまったよね。

 

ちなみにモンハンはやってないけれど、モンハンゾイドはやっている。

 

モンハンゾイドって言い出したひと、中々のネーミングセンスの持ち主だなあと思いながらやってる。

仕事でキャッチコピー考えろとか言われる時あるので、見習いたいところ。

 

さてさて。

モンハンゾイドもとい、ホライゾンゼロドーン。

とても綺麗だね。画像。

画像が綺麗すぎて私が目が痛い。

 

私のテレビは4Kじゃないし、PS4もProじゃないけれど、それでも綺麗なんだから、両方揃ったら私の目は間違いなく天に召されるだろう。

 

普通のでよかった…

 

操作も割と簡単だし、ストーリーも面白い。

でもやり込み要素あるのか、と聞かれればどうなんでしょう?と言ったところ。

狩り場とかそうなのかな。

 

まあまだ序盤だし、これから何かあるのかもしれない。

楽しみだなあ。

 

そういえばUBIから、60%おっふするぜ!買えよ!みたいなメール来てたけど、PS4は、というか日本はいつするんですかね??

 

ディビジョン買い直そうと思ってるのに中々安くならないどころか、載ってた日付過ぎちゃったんですけど…

UBIの早すぎるエイプリルフールネタだったのかな…