なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

ダーイダーイダーイ

f:id:monpii:20170221002122j:image

 

LET IT DIEやってるんだけれど、面白い。

私は静岡勢。

しばらく静かだなあって思ってたのに、ここ数日間ずっと抗争してて、全然静かな岡ではなくなっている。

 

一番最初に愛知と抗争だったかな。

 

人数多いとこにはやっぱり負けるよね。

その次は神奈川。

人数多いとこにはやっぱり負けるよね。(2回目)

その次は富士山争奪戦こと、山梨戦。

人数多いからか勝ったよね。

 

そして画像の現在となっている。

東京勢は人数多いし、また愛知に喧嘩売ってるし、なぜか大阪にも喧嘩売っててわろた。

 

どこも人数千人超えてるがな。

 

抗争になったら殴り込み行こう。

 

タイトルのダーイで思い出したけど、最近オーバーウォッチで死ね死ね野郎ことリーパーさん使ってないなあ。

タンクかサポートかどっちかばっかだ。

 

ディーバちゃん弱体化したけれど、相変わらず使ってるし、最近はザリアさん慣れようとしてて頑張って使ってたりする。

タンクの中で使用頻度が低いのはブタとゴリラかな。

ブタゴリラ使いにくい…

慣れれば強いんだろうけれど…

 

あとあとOWと言えば、今度トレーサーちゃんのねんどろいどでるね。

可愛いから欲しい。

ディーバちゃんも出たら買おうかな〜